ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ドラムへの情熱

日曜の午後は久しぶりにユースのアクティビティーを覗いてみましたぁ~~!

Hさん&Sさんの指導で、みんなで楽器をやっていました♪


ドラム、ベース、鍵盤、ギターに分かれて表情はとぉ~っても真剣。

特にドラムを叩いていたN君に僕は注目!

ユースの仲間が、「少し休憩する?」と言っても、彼は叩き続けていました。

なかなか上手くいかない自分の手・足がじれったいらしく、

何度も何度も叩き続けていましたねぇ~。

しばらくして”さすがに疲れたらしく”、椅子を並べたベッドにダウンしていました。


あの情熱が続けば上手くなるだろう~な。情熱を持ち続けて欲しいな!

<BR>