ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

EARTHSHAKERがChicken Shackに!

そういえば、横田基地祭のEARTHSHAKERはどうなったんだろう?とnetで調べてみたら、

なんと、Chicken Shackでライブをしたそうです!

Chicken ShackのBlogには映像もUPされていました!カッコいいですね~♪

Chicken Shackの雰囲気と出演するバンドのセンスが好きで、

20代は時々行ってましたね~。いや~とても懐かしいです。

野外は中止でも、それより貴重なライブですよね~。

”雨だ・・”と諦めてないで、気合を入れて行ってくれば良かったかな~・・。