ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

また新曲!

7日は2曲のリハーサルをしました。

1曲はYou are Good

14日のゲストメッセンジャーを迎えての礼拝で賛美(歌い)します。

その為に本番同様にマイクを立てたステージに上がってブラスも加わったリハーサルでした!

ブラスチーム>、頑張っていていい感じです!クワイアも頑頑張るぞ~!

もう1曲は新曲。先週に引き続いて新曲ラッシュです♪

ロン・ケノリーの曲で、(ブラック)ゴスペルとは少しカラーが違いますが、

覚えやすい歌詞とメロディー&ハモりで、すぐに覚えて歌えましたぁ!

この新曲もブラスが入っているので、ブラスと一緒に歌えるようになったらいいな~♪

僕は歌詞を暗記して自由に歌えるようになりたいですね~!

あっという間にリハーサルは終了して、次のリハーサルは21日になります。

31日にやった新曲2曲をやると思いま~す。


そうそう、この日は新しい人が来てくれました~!感謝~!!

いきなり、本番リハーサルでビックリだったかな・・?