ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

さてさて、シンプルな御飯の後は・・

さてさて、シンプルな御飯の後は・・。


写真の真ん中にワインのような瓶が見えますが、

「これはワインを作っているところのジュースで売れているんですよ!」とレジのお姉さんが言ってました。

確かにノンアルコールのぶどうジュース(フランス)でしたが、どこかワインのような・・。

今回は”赤”を買ってきたので、明日にでも"白”を買って来てみようかな~。

実はバブルへGO!!~タイムマシンはドラム式というDVDを借りてきて、


DVDを見ながらスナックが食べたかったので、

カルディコーヒーファームにスナックを買いに行って、ジュースを見つけたのでした!!

さて、バブルへGO!!はどうだったかというと、最後の方までスナックを食べずに真剣に見ていました。

1990年(18年前)というとひでくま22歳でした(歳バレバレ・・)。

教会に通い始めて2年目で、音楽の趣味がどんどんディープになってきた頃です。

そういえば、教会に通い始めて今年で20年になりました!

映画に戻りますが話はとても単純で、懐かしい映像(文化、ファッション)でしたね~。

あえて、映画の細かい内容は書かないので、気になる方は見て下さぁ~い。僕としてはオススメです!!

あと、個人的には”吹石一恵”がチェックです♪