ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

そうか~3連休だった。

退社しようとした時に、「ひでさん、3連休はどこかに行くんですかぁ~?」と聞かれた。

「そうか、明日から3連休かぁ~!」と気づくのに少し時間がありました。

なにせ、明日は午後からカンファレンスがあって、日曜も礼拝とカンファレンスがあって、

明日の朝と夕方は日曜のランチ準備があって、なぁ~んにも無い休みが月曜だけなので、

3連休だという事をす~~~~っかり忘れていました^^;

ちなみに、料理チームは4人。昨日からランチに関するメールが飛び交っています!

出来ているのを”チン!”というメンバーではなく、手作りという人達なのです!!

僕は多分一番簡単な”スープ作り”を担当して、あとは皆さんのお手伝い。

とにかく、”ついて行きます!!”って感じです。

僕の3連休はこぉ~んな調子です。皆さんはどんな3連休を過ごされるのでしょうか?

さて、明日から楽しみだな~。


http://web.mac.com/tokyometrochurch/Tokyo_Metro_Church/Events.html