ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ユースアクティビティー&大人交わり会

21日(日)午後は新中野のユースと付き添いの大人の方々が来てくれましたぁ~。

まずはユースだけが到着。そしてランチ。教会の外で焼き肉をしていたようです。

ようですというのは、僕は同じ時間にゴスペルクワイアのリハーサルでした。食べたかったな...。

そして、ユースに遅れること1時間半後に付き添いの大人の方々が到着。

ユースより人数が多くて、ユースより後に来た付き添い。謎です(笑)

教会のユースと新中野のユースは礼拝堂でバンドクリニック。


付き添いの方々は一階でメトロメンバーと交わり会。これがみょ~にマッタリモード(笑)。


僕はPAとカメラマンの二役で一階と礼拝堂を行ったり来たり。

一階の大人はさておき、礼拝堂のユースはとにかく真剣でした!

わずか2時間ほどで2曲の練習をして、大人の方々に見てもらい、

最後にライブ録音までする事が出来ましたぁ~!

全てが終わって帰る頃には外は真っ暗。そして雷と豪雨。

帰りは付き添いの大人の方々とユースが一緒に帰っていきました。めでたし、めでたし。