ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

金スマ!EXILE特集!!

金スマEXILEドキュメント」に見入ってしまいました!

スポーツとかはそんなに感動しないのですが、音楽・アーティストものは別ですねぇ~~!!

昨日も同じような事を書いていたよな気がします(苦笑)。

TVの前にじぃ~~っと座って、立ったりしないで殆ど動かずに、2時間15分じぃ~~っと。

いつものようにノートパソコンを立ち上げて目の前に置いてTVを見ていたのですが、

いつもならパソコンで何かしながらTVを見るのですが、殆ど触らずにじぃ~~っと。

時間が”あっ!”という間でしたね。

ちなみに、他に感動するジャンルですぐに思いつくのはフードビジネス関係だったりします。

音楽と料理という事になりますね。

ビジネスやサクセスストーリーなどはそんなに興味が無く、自分からは見ないんですよね・・。