ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

D.M.C

先日、”音楽もの”というだけで観たかった、デトロイトメタルシティを観てきました~。

いやぁ~ライブシーンが多かったので、それだけで僕は大満足でした!!!

デスメタルの歌詞とべたべたのポップスは×でしたが、

デスメタルのライブシーンは思わず力が入ってしまいましたね^^;

さて、肝心のストーリーは”思っていた”より良かったです。

そして、気づいたら”なんと!”涙を流して観ていたのですが(苦笑)、

ライブシーンで?ストーリーで?自分でもどちらの涙か分からないほど無意識でした。

どちらにせよ、音楽ものなら何でも好きな自分を再認識。

それより、デトロイトメタルシティを観て泣いたなんて言えませんよ。

妻は「面白いと思うけど”ビデオ(DVDの事)”でいいな~」という感想でした・・。

さて、次は何を観に行こうかな?