ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

思わず笑ってしまいました!

義兄のBlog(2008/9/25)を読んで思わず笑ってしまいました!!

と~っても不定期なのですが、不定期だからこそ内容が”濃い”のでしょう~。

僕は最初から読んでいますが、とにかく”濃くて”、”面白い”

ちなみに、真面目な御言葉のBlog詩のBlogもあります。

3つのBlogが同じ人物というのが凄い!また、ホームページの管理人もしています!

さすが、僕の尊敬する義兄ですね!沖縄に行きたいなぁ~。