ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

NODA・MAP 「パイパー」

イメージ 1

NODA・MAP「パイパー」の抽選申し込みしちゃいましたぁ~~!

僕の大好きな野田秀樹/NODAMAP!

野田秀樹を知った時は夢の遊眠社が解散していて、

もう観れないのかな~・・と思っていたらNODAMAPとして復活したので、

1994年の第一回公演「キル」のチケットを手に入れて一人で観に行って来ました!!

「キル」を観て感動して泣いて、それ以来いくつかの芝居を観に行きましたが、

2003年の「オイル」から観に行ってないので6年ぶりになる!!

抽選が当たって欲しいなぁ~~。


ちなみに、

「人前に出るのが平気になれたら芝居をやってみたいな~」と

20代の頃にちょっと真剣に思った事がありました。