ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

軽井沢旅行日記(おしのびへん)

日記が初日に戻りますが、泊まったホテルに露天風呂があるというので入りに行ってみた。

ホテルの外にある露天風呂に行ってみると、ホテルと雰囲気の違う露天風呂が・・。

もしかして、宿泊客の要望で後から作ったのかな~という感じの露天風呂。

この風呂で社員旅行のような団体と思われる人達と遭遇。

既に少し飲んでいたのか、それとも元々そういう人達なのか、とにかく大騒ぎ。

その団体以外に僕を含めて数人いたのですが、

団体の一人の「何処から来たんですか?」とか「何の仕事なんですか?」という質問から、

全員がその人達の会話に巻き込まれていった^^;

「何処から来たんですか!?」と言う質問に、最初の人が「お忍びです^^;」と答えたら、

その後の人がみ~んな「お忍び^^;」。もちろん僕も「お忍び^^;」(笑)。

とにかく大騒ぎで、会話が面白く、女風呂にいた妻は笑いをこらえていたと後で言ってました。

長時間湯船につかっていたので疲れましたが、面白かったぁ~。