ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

軽井沢旅行日記ラスト

イメージ 1

さて、さて、さて、いよいよ帰る日。

この日はどぉ~んより曇り空で朝の気温は2℃。寒かったぁ~。

最終日は帰るだけという事にしていたので、旧軽井沢に行ってお土産を買って、

「もう一回食べたい!」と思ったモカソフトを食べて、旧軽井沢を出発しました。

旧軽井沢の滞在時間はなんと40分(だったはず)。超早でした^^;

最後に「喫茶店に1箇所だけ寄ってから帰ろう」という事になって、

ジョンレノンが通ったという喫茶店で珈琲を飲んで、軽井沢を後にしました。

最後に横川のSAで定番の釜飯を食べて、

東京に戻ったら雨だったのが残念でしたが、殆ど渋滞にならず3時前に帰宅!


とにかく、のぉ~んびりした休暇でリフレッシュ出来ましたね!

今度は冬じゃなくて、混むだろうけど・・緑が綺麗な季節に来たいですね~。