ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

12月は「クリスマス会」

イメージ 1

土曜日は羽村市生涯学習センター「ゆとろぎ」の集会に行ってきましたぁ~。

先月から始まった集会で今回が2回目。

僕は初参加だったのですが、落ち着いた集会でとても良かったです!

元気が良くて楽しい集会もいいですが、こういう集会もいいぁ~と思いました。

メッセージが良くて、感動してたので、BlogにUPするかもしれません。

メッセージの後はみんなでお茶会をしました。

そのお茶会の時に、ある男性が手品をやってくれたのですが、

みんな、「おぉ~!!」って感じ手品に夢中。

とにかく全体的にゆったりとして暖かい雰囲気の集会でしたあ~~~~。


さて、12月はクリスマス会を行います。ゴスペルクワイアが数曲歌います♪

一緒にクリスマス会をお祝いしませんかぁ~^^


日時 12月27日(土) 午前10時~11時半

場所 羽村市生涯学習センター ゆとろぎ
   B1レセプションルームB