ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

福生「Heaven」

イメージ 1

羽村の集会に行った帰りに、久し振りにHeavenに行った。お目当てはタコス!!

このお店のタコスが大好きで、独身時代は教会のメンバーと何回も来ていました。

久し振りのタコスはやっぱり美味しかったぁ~~~!!

たけど、皮と具が別々で、自分で好きにのせて(巻いて)食べれた昔の方がいいな~。

個人的には楽しみが50%ダウンです。

それと、少し小さくなった気がする。久し振りで小さく見えたのかな~。

他にも久し振りで食べたいメニューが沢山あったけど、今回はタコス!とにかくタコス!!

あとは妻のリクエストでチップスを頼んだ。大好きな妻はご機嫌!

横田基地のすぐ近くなので、外を歩いている人は外人が多かったですね~。

福生に住んでいた頃は当たり前だったのが、久し振りなので新鮮でした。

また来よう!という事になったので楽しみ。次は何を食べようか。

昔は”ボンバーピザ”っていうのもあったんだけど、今はだぶん無いだろうな・・?