ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

正月休みだった気がしません・・。

今日で冬休みが終わって、明日から仕事が始まりますね~。

皆さんはどのような冬休みでしたか?

前にも書きましたが、僕は1日、2日、4日という

連休ではない3日間だったので、

正月休みだった気がしません・・。せめてもう1日....。

でも、何日あっても、もう1日と思ってきりがないんだろうな。

さて、明日からまた頑張ろう!

ちなみに、冬休みの休日出勤を13日(火)にして、

4連休を計画中しています。計画通りに休めますように。