ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ひでき観劇

イメージ 1

渋谷シアターコクーンで<span style="color:#003265;"><strong><span style="font-size:large;"><span style="font-size:large;">NODAMAP「パイパー」</span></span></strong></span>を観てきました!!

宮沢りえの演技は初めて観ましたが上手いですね~~。

橋爪功松たか子は流石って感じで素晴らしかったです。

個人的には佐藤江梨子がもっと出てきて欲しかったですね~・・・。

ネタバレになるので内容は書きませんが、僕は言葉が深いというか重く感じました。

もちろん、いい意味ですよ。

席は2階のB列で、舞台全体が見渡せる面白さがある席なのですが、

1階の前の方で役者の動きや表情も見たかったですね~。

もし、もう一回「パイパー」が観れるなら、1階の前で観たいです。

今まで観たNODAMAPで一番前の席は「TABOO」で、確か1階5列目でした。

そういえば、NODAMAP初演の「キル」も2階でしたが、

何ともいえない感動に包まれて、泣きながら観たのを思い出しました。


あと、”せっかく都内に出るのなら”という事で、新宿のアカシアで食事をしました。

久しぶりのロールキャベツは美味しかったですね~。


さて、4日も休んでしまったので、明日から仕事を頑張ろう!!