ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

プログレッシャー度チェック

僕が受信しているプログレMLでプログレッシャー度チェックというページが紹介されていたので、

ちょっとやってみたら↓のようになりました。プログレを知っている方はやってみて下さ~い。

ひでさんの得点は、53点です。
ランク: C (A~E)
偏差値: 53.2
順位: 249位 (641人中)

総評
ひでさん、あなたはプログレッシャーとしての資質が十分にあります。
少しでも油断したらたちまちプログレッシャーになってしまいますよ。
気をつけてください。


http://kantei.am/46858/query.htm