ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昨日の祈祷会

昨日の祈祷会はお祈りのときに妻と一緒のグループになった。

祈祷会で妻と一緒になったのは今まで殆どなかった。

これはちょっと照れくさかったですね~。

同じく一緒のグループになった男性(73歳)が、

5月に大きな大会で証しをするという話しで盛り上がって、

その男性は自分がどれだけ神様に守られて、

祝福されているかを話してくれた。

その時に”226事件”の年に産まれたと聞いてビックリ!

その男性は20分くらい話してくれたのですが、

73年の人生を語るには時間がとっても足りなそう。

しかし、大会での持ち時間は15分!!

さてさて、15分でどのように話すのか興味津々です。

素晴らしい証しの時になると信じています。