ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

元気になったかな・・?

教会メンバーの両親と一緒に教会に来て、MAKS(日曜学校)に出席しているお友達が、

熱が38.5度あったので家に帰ったと聞かされた。

そういえば、MAKSの時間にストーブの前に座っていたのですが、

初めてのことではないので、いつもの事だろう~という程度でそのままにしていました・・。

その頃から熱があったのかな・・。

家族もパパさん以外は気が付かなかったというので、我慢していたのかな・・?

家族も気が付かないのを気づくのは難しいかもしれないけど、

態度の変化とかにもっと敏感にならなければいけないな・・・・と思いました。


元気になったかな?