ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

さくらフェスティバル

イメージ 1

くにたちさくらフェスティバルは天候が良く、ライブも大成功でしたぁ~~~~!

会場前の通りは桜が満開で、とにかく人、人、人、・・。

楽器セッティング、サウンドチェック、ライブ本番、楽器撤収を含んで30分というライブ。

トラブルは小さいのがひとつふたつありましたが、ライブには影響無しでした!!

合計4曲。20分くらいの短いライブなので、あ~~っという間でしたね~。

いつもは細かいところが気になりながら歌っているのですが、

今回は気にならず、というか気にする前に終わってしまったというか、

とにかく、楽しんで歌うことが出来ました~~。

クワイアに参加して初めての野外ライブだったHさんとKさん。

1回のリハでライブに出てくれた、1回でアルトパートを覚えていたRちゃん。

の3人もライブを楽しんだようで、”ハマっちゃう”みたいな事を言っていました。

ライブの後はみんなでファミレスに行って”の~んびり”とお茶しました。

リハーサル後の短いお茶の時間と違って色々な事が話せて、

ライブで一緒に歌った事と、このお茶の時間でお互いの距離が近くなった気がします。

さて、次は5日のイースターパーティーで歌います。

バンドメンバーがお休みなのでカラオケで歌います。初の全カラです。

上手くいきますように。