ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

のぉ~~んびり

一昨日の礼拝の後は久しぶりになぁ~~~~~~~~~~~~~んにもない午後。

そんな午後、我が家に2人のお客さんが来てくれた。

一人が夕方から予定があるというので、僕は簡単な食事を作ってあげた。

僕が作っている間は妻が2人と話しをしていた。

楽しそうなみんなを見ながら料理を作っているのが僕にはとても嬉しい。

1時間半くらいの短い時間でしたが、とてもいい時間でした♪

少しパサパサになってしまったパスタを美味しいと言ってくれたYちゃん、ありがとう(泣)

そして、一緒に来てくれたOkku-、またゆっくりお茶&お話しをしようね。