ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

社会復帰しました

1週間の自宅待機から開放されて、今日から社会復帰しました。

会社の対応に色々と思うところがありましたね・・。

自宅待機の詳細は長くなるので書かないことにします。

仕事に関しては、案件が殆ど無く忙しくなかったのが救いでした。

今日はメールチェックと先週にあった作業の確認をして、

少しぼぉ~っとしていたら1日が終了。

今年は長期夏休みの要望が出せない(出しづらい)かな....。

毎年のように1日~2日しか夏休みを取らなかったので、

妻に今年は長期休暇を取るようにと言われていたのですが・・。

さて、明日も頑張ろう!

日曜の日記は明日書こうと思っていまーす。

でわ、でわ。



追伸.実はぼぉ~っとしていた時はCSキャンプの事を考えてました。