ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東フェスティバル最終リハーサル

2週間ぶりの教会。みんなに会えて嬉しかったです。

朝からやる事が色々あるのですが、それも全て嬉しかった。


さて、話しはゴスペルクワイアは立東フェスティバル直前リハーサルに飛びます。

先週お休みしたので、どうなっているか気になっていたのですが、

おーハッピーデーに新しいパートが追加されていました。

そんなに難しくはないのですが、この日に覚えないと・・と思うと、

気持ちが先走ってしまい逆に覚えられないのがじれったい。。

実は8日の立東は9月に北海道に引っ越すKさんとのラストライブ。

そして、最初で最後のKさんのソロも予定されているようなので、

良いライブにしてあげたいですね~!

先月のTさんに続いて、メンバーとの別れは寂しいですが、

天候が守られて、Tさんとメンバーが休みになることなく、

みんな一致して、楽しいライブになりますように!!


そうそう、教会メンバーのOkkとYちゃんが前回のリハーサルから参加!

忙しいからクワイアは無理だろうな・・と思っていた2人なので超嬉しい!

2人はなんと2回のリハーサルでライブに参加しま~す!楽しみです!!