ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

結婚式リハ

昨日のゴスペルクワイアリハーサルは結婚の為に大阪に引っ越していった

Tちゃんの結婚式パーティーで賛美する”Make Us One”をメインで行いました!!

この曲は大阪のTちゃんが行っている教会のクワイアとの合同になるのですが、

なんと、ハモリの音が僕達と違っていたのでした・・。

それでどうなったかというと、僕達のハモリに合わせる事になって音源を送ったのですが、

一緒に練習が出来なくて、当日一発勝負なので、合わないんじゃないかな・・。

でも、綺麗に賛美するのではなくて、一緒に賛美するのが目的だろうから、いいでしょう!

ということで落ち着いた。どうか素晴らしい祝福の賛美になりますように。

残りの時間は特に決めていなかったのでリクエスト大会。

メンバーがリクエストした曲を数曲賛美して終わりました。

後半はちょっとゆる~~いリハーサルでしたが、和やかでいい感じでした。次回9/6です。