ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

大阪さんぽ

イメージ 1

大阪では妻の専門学校時代の友人に案内をしてもらいましたぁ~。

全く土地かんが無い僕と妻なので、最初から最後まで妻の友人に”お任せします”状態。

何処を歩いたのか良く分かってないのですが、

お好み焼き屋を食べて、商店街を歩き(何処だったのだろう・・)、橋の上からグリコ見て、

かに道楽を見て、くいだおれ太郎を見て、日本橋まで行って(ここは僕は大好き)、他、

最後にみんみんで餃子を食べて、この日は終わり。ガイドをしてくれた妻の友人に感謝!

僕は位置関係が分かってきて面白くなってきたところだったので残念・・。

また来たいな~。