ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

20世紀少年 第二章 2回目

”返す前にもう一回観たい!!”と妻が言うので、明日の返却前にもう一回観ることにした。

僕はパソコンとTVを行ったり来たりしながらでしたが、妻はじ~っと座って最後まで観ていました。

さて、最終章をスクリーンで見るのはいつになるだろう?これで見逃してDVDだったりして(苦笑)。


それにしてもキャストが豪華ですよね!僕の好きな人が沢山出演しているので、

それだけでも面白いです!!