ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Klaus Schulze

まだ現役だったんですね!!

このラック・シンセの壁、沢山のシンセサイザー、凄いですよね~。

僕は最初に興味を持った楽器がシンセで、最初に買ったのがYAHAMAのDX27で、


まともに鍵盤が弾けないのに、沢山のシンセサイザーに囲まれる事に憧れて

いくつも買ってみましたが、今となっては一台も残ってなくて、ベースを弾いていますが、

こういう映像を見ると、胸がワクワクして、また欲しくなってしまいます。

ちなみに、未だに鍵盤は弾けないので、買ってもホコリをかぶるだけですが・・。