ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ミッション感謝会

あるミッションの感謝会に呼ばれて三鷹CCCまで行ってきた。

最初は食事で、手作りのトマトカレーとワッフル!美味しかった!!コックさんに感謝です!!!

食事の後は、賛美、ミッションの報告、証し、などがありました。

賛美は全曲が新曲という状態でしたが、みんなの声に後押しされるように賛美しました。

実は気にいった賛美があったのですが思い出せない・・。今度教えてもらおう。

報告はミッションの詳細は殆ど無くて、参加した自分の心や信仰についてという感じでした。

メンバーの殆どが僕の半分くらいの年齢の学生なんですが、

みんな神様に真っ直ぐ歩もうと頑張っているんですよ~。

そんなお互いを、支え励まし祈りあっている姿が素敵だな~と思いながら聞いていました。