ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

強風だけど小雨

昨晩が豪雨だったので、会社に行けるかな・・と思いながらいつもより遅く寝た。

朝には強風だけど小雨になっていましたが、妻が駅まで送ってくれました。

電車どうかな・・という心配も、数分遅れだったので心配の必要が無くて、

途中で止まったりする事もなくて、結果的にいつもより早く会社の最寄り駅に到着。

会社に向かう道に殆ど人がいなくて、会社に着いても人が少なく、休日のようで、

自分の部署も3分の1くらいしか出社していませんでした。

その後は、他の電車に乗り換えて来た、途中から1時間くらい歩いて来た、

という人が一人また一人と出社してきて、お昼頃になってやっと全員が揃いました。

なんか落ち着かない一日でした。皆さんはどうでしたか?