ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

リハ&パーティー♪

4日はピアニストSちゃんがディレクションのオリジナルクリスマスメドレーがメインでした。

メドレーが未完成という事で、まだハモりが無いパートもあったのですが、

作ってくれていたSちゃんに感謝!完成したハモりをみんなで歌うのが楽しみです!!

リハーサル後は、9月に結婚したメンバーKさんと奥さんのSさんとウエルカムパーティー

のはずが、半年間の研修で教会に来ているA神学生を加えた3人のパーティーになった。

持ち寄ったお菓子や軽食を食べながら、3人への質問タイムで盛り上がって、

とても楽しい午後のひと時でした~!

ちなみに、Sさんが前回に続いて「栗の渋皮煮」を持ってきて下さいました!

前回が超美味しくて大好評だったので、みんな大喜びで食べていましたぁ~~!

今年は栗のシーズンが終わりだそうで貴重な最後の栗でした。

あと、前回のリハーサルから来ている同じ職場の人が、喜んでくれていて、

これから続けて来てくれるという事を聞いたので、僕はそれが一番嬉しいです!!!

今度の日曜もリハーサルなので楽しみ^^