ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

そろそろ、、

朝の10時~夜の8時までセミナーと集会でした!

僕はいつものようにPA(音響)と録画の奉仕をさせて頂きました。

殆ど立ちっぱなしだったので、ちょっと足がパンパンかも。。

セミナーと集会の日記を書くかは考え中でーす。

その後は神学生とわが家の3人で色々な話しました。

最後にお祈りをして、終わったのが午前0時を過ぎていた・・。

セミナーと集会、神学生との時間、全てが良かったです!

明日は7時10分起きで、夕方までセミナー。そろそろ寝よう。