ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

壊れました・・。

パソコンが壊れました。電源を入れても立ち上がりません。

先週同じ状態になった時は復活したのですが、今回は2日たった今も復活しません。。

この日記はVineLinuxがインストールされている別のパソコンで書いていますが、

やはりWindowsパソコンが必要です。どうしようかな・・?

昨日はiPhoneが不調になり、夜中まで初期化の復旧作業をしていました・・。

こういう事って続くときは続きますね。。

僕は会社の往復時間にiPhoneでblogの記事を書いているのですが、

昨日のiPhoneの不調できれいに消えてしまいました。長文だったので凹んでいます・・。

なので、土日の日記は明日以降に書いてUPしようと思います。

でわ、また。