ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昭和記念公園 「よみがえる樹々のいのち」展

イメージ 1

生け花をやっている妻の職場の人が出展するというので、昭和記念公園に行ってきました。

肌寒かったのですが天気が良かったので、沢山の人(特に犬連れ)がいました。

会場は公園内の広場で、あちこちに展示されていたので、まずは妻の職場の人の作品探し。

すぐに見つかったので、後は少しゆっくりと色んな作品を見て歩きました。

どれも共同制作の大作で素晴らしかったですよ~。さてさて、妻の職場の人の作品は?

ちなみに、全ての写真は撮れなかったので一部です・・。

この後に僕の実家に行く予定だったので1時間だけでしたが、心地良い時間でした。

いい天気、散歩、のんびりとした時間、必要ですよね~。