ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

3週間ぶりのゴスペル

帰宅してご飯を食べて、そのまま寝てしまい、今頃(am2:30)起きてしまったひでくまです。

簡単ですがクワイア日記を♪

3週間ぶりのゴスペルクワイアリハーサル。前回に続いてクリスマスメドレーをやりました。

前にも書きましたが、ピアニストSちゃんのオリジナルアレンジとメドレー構成です!

3週間ぶりなので記憶が怪しい。記憶をたどりながら、新しいパートにもチャレンジ。

あっという間に時間は過ぎてしまった。全体の何パーセントまで出来たのかな~・・?

さて、次のリハーサルまで2週間の間が空く。覚えた音を忘れませんように♪

あと、前回新しく来て下さった方が続けて来てくれたのがとても嬉しかったです!!

http://plaza.rakuten.co.jp/metrogospel/


追伸.日記が一日空いてしまった。