ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

初プレゼン、初パワポ

1月19日の日記にプレゼン資料作りの事を書きましたが、

資料の提出期限まであと3日と迫ったところで、ようやく気持ちのスイッチが入りました^^;

少しずつ進めていたのですが、なにせギリギリにならないとやらないタイプで・・。

今日は作った文章をパワーポイントにしましたが、実はパワーポイントを使うのが初めて(汗)。

文章だけで精一杯で、イラストを入れたり動きをつけたりまで出来ませんでした。

あと2日でどこまで出来るかな・・?

ちなみに、プレゼンテーションは社会人22年目で初。それで社員全員の前で30分(汗)。

全員といっても60人くらいなのですが、いや~緊張しそうですね・・。