ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

喜んで帰ってきたら・・。

前の日記に書いた義母からの頼まれ仕事が完成したので家まで持って行ってきた。

ギャラとして、某ファミレスでお昼ご飯をおごってもらった^^;

家に帰ってきた時に義母から妻に電話が入った。

郵便番号が間違っていたらしいのです・・。す、すみません....。

今回は良いので来月からと言われた。本当は訂正したかったんだろうなと思う(泣)。

次回はミスが無いようにしっかりチェックしよう。