ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

祝福の一日

今日は祝福の1日でした。

僕の両親と実家の近くにある”父が気になっていたお店”で誕生日ランチを頂いて、

ケーキを買って実家でお茶。ここで根が生えそうに・・(苦笑)。

そして、いつもより長く放置して”ボッサボサ”になった髪を切りに床屋へ。

最後は、妻の両親と義兄と誕生日ディナーを頂いて。

食べてばかりで、まったく動いていない状態・・でのディナーだったので、

とても嬉しかった!!のですが、僕も妻も胃が苦しかった・・。


帰宅したら、妻からサプライズでDSLiteTHIS IS ITのDVDのプレゼントがありました!


実はDS-10というシンセソフトだけを1か月くらい前に小遣いで買っていて、

本体を買うまでやらないと言っていたので、本体を買ってくれたそうです。

THIS IS ITマイケル・ジャクソンが嫌いだった僕が映画に感動して、

DVDを欲しいと言い続けていたので買ってくれました。妻に心から感謝です!