ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日のMAKS

今日のMAKSは僕が司会!

MAKSのオリジナル曲と僕の大好きなMEBIGの曲を賛美しましたぁ~~。

今日はリハーサルもMAKS礼拝もどちらも元気!

だけど、ちゃんと賛美していたかというと・・、

部分的だったり、中途半端だったり、微妙でしたが子供達は楽しそうでした!

また、時々しか来れないCちゃんとママが先週に続いて来てくれて、

前までは緊張か慣れてないのか静かだったのが、

笑顔で話してくれて、自己主張もしてくれて、嬉しいですね~。


来週、再来週は校長先生がお仕事でいないので寂しいですが、

残ったメンバーで頑張ろうと思います。