ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

懐かしい人

Twitterでつぶやいていたら、既にフォローし合っていた人がとても懐かしい人だと分かった!

14年前にクリスチャンのミュージックセミナーで出会った人達で、

一人の方とは一緒に写真も撮っていたという事で、驚きと感動で興奮してしまった。

当時の事、当時の自分の事をぼんやりと思いだして、ぼぉ~としてしまった。

さ~てと、金曜日の本社でのプレゼンテーションの準備を続けなきゃ。

ちなみに、コタツで勉強は魔物だ・・。うっかり寝ないようにしなければ!!