ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

宣教師

今日の水曜礼拝(祈り会)は、海外に派遣される前の宣教師が来てメッセージをしてくれた。

神様を信じたときの事から宣教師になるまでを話してくれた。

宣教師とか神学生と聞くと僕はスイッチが入ってしまうので、聞き入ってしまった。

神様へのまっすぐな気持ちや宣教の思いが、言葉や表情から思いっきり伝わってきました。

これからの海外での働きや生活の全てが守られて、沢山の人が救われますように!!

マタイ28:19~20
それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。
そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、
また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、
彼らを教えなさい。
見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」