ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

英語礼拝。そして、行ってらっしゃい。

今回の英語礼拝。

メッセージ担当が僕らの教会に在籍して活動している宣教師。

その宣教師家族の派遣先が変わって、来週に引っ越していくことになって、

今回が最後のメッセージになった。シンプルで良いメッセージだった。

宣教師なので、いつかは何処かに行ってしまうだろうなと思っている反面、

このまま同じ教会だったらいいな~って思っていた。

寂しいけど、新しい派遣先での働きが祝福されますように!



あなたがたが足の裏で踏む所はことごとく、わたしがモーセに約束したとおり、
あなたがたに与えている。

ヨシュア記 1章 3設