ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お帰りさない&誕生日パーティー

今日は母国に一時帰国していた宣教師が戻ってきたのでお帰りなさい会と、

明日が誕生日の教会メンバーの誕生日会のダブル!

誕生日のメンバーは妻と朝から「アナ雪」を見に行っていました。

結果、これが誕生日プレゼントに。

 

リラックマ好きの宣教師を喜ばせようと、誕生日のメンバーと妻の2人で、、

手作りのリラックマケーキを作っていました。

 

誕生日のメンバー用のケーキは宣教師に買ってきてもらって、

宣教師と誕生日メンバーのお互いにサプライズを用意して、

午後に宣教師も合流して、我が家でお帰りなさい会&誕生日会をしました。

 

2人共喜んで、特にリラックマケーキはクオリティが高かったらしく、

目をまるくして大喜びしていました。

 

我が家は祝福のお楚々分けをもらいました~。

 

そのまま、のんびり&遊んで、夜ご飯を食べて、

 

明日のクリスマス礼拝に持っていく料理を作って、宣教師は帰宅。

 

泊まりだった、誕生日のメンバーとお風呂に行って1日が終わり~。

 

楽しかった。