ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

初めてのお客さん

我が家が初めてのお客さんが来た。

妻が教会メンバーの誕生日女子会の後に、我が家に来たいと言っている人を連れてきた。

TVとかで、男性が飲み会の後に、仲間を家に連れて来るのは見たことがあるけど、

我が家の場合は逆のパターン。夜ご飯時間だったので、僕が作ることになった。

初めて来たメンバーはリラックスしてくれて、初めてゆっくり話しが出来たのも良かった。

急いで作った料理でしたが、喜んでもらえた。

最後は来たメンバーの事をみんなで祈りました。

また来たいと言っていたので、祈りの続きが聞けるかな?その日を楽しみにしていよう。