ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いろいろとあったが全て感謝の1日

 

午前

ハローワーク〜いつものカフェでお茶。
 
午後
内視鏡検査の保険申請。
これで、少し戻ってくる(ホッ)。
 
夜、祈祷会。
祈祷会といっても祈りだけではなくてメッセージもあって、
そのメッセージが心に響きました。
 
ここで終わる予定が、1人暮らしをしている教会メンバーから体調不良の連絡!
 
その人とは明日出かける予定だったのでビックリ!
 
急遽、家に向かい、我が家に連れてくることにして、
 
同時に看護師の教会メンバーに連絡したら連絡がついたので、
 
我が家に連れて来る途中のコンビニまで症状確認と応急処置に来てもらった。
 
看護師のメンバーは普段はあまり携帯に出ない(気づかない?)ので、
 
出てくれたらと祈りつつ連絡したらつながって感謝!!
 
適切な処置をしてくれました。
 
加えて、 体調不良のメンバーと看護師のメンバーはコロナで会えてなく、
 
思いがけなく会えたことを喜んでいた!
 
感謝!!!