ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

食べて、ゲームして、食べて

 

 

今日は昨日から泊まっている人が昨晩の不調で寝れず本調子ではないので、
 
予定だった山梨への観光〜温泉ツアーは中止。我が家でまったりコースに変更。
 
昼頃に起きてきたので、昼ごはんを作って一緒に食べて、
 
甘い物というので外にアイス&スイーツを買い出しに行き、
 
帰宅してスイーツ食べて、ゲームして、あ!夜ごはんの時間だ!となって、
 
泊まっていた人の好きなうどん屋に。
 
このうどん屋が美味しいんだけど、量が多くて有名なお店で
 
「小盛が普通盛くらい」と言われて小盛を頼んでいたけど、それでも多く苦戦。
 
でも、手打ち麺と味は美味しかった!って言ってくれて、連れて行って良かった。
 
早く元気になりますように!
 
29F323D6-8729-43AF-A912-717C7CF38803.jpeg
 
75AE93EE-4CB4-4E85-BBEC-278DF3D1763F.jpeg