ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

父の誕生日パーティー

昼に父の誕生日会をしました!

妻も母も9月が誕生月なのですが、今日は父が主役の誕生日会。

「自分も行きたい」という義母も一緒に行った。

みんなでお昼ごはんを食べに行き、お昼ごはん後にスイーツを買って、自宅に行き、

プレゼントと花束を渡して、みんなでスイーツでお茶した。

父はリラックスした感じで、とても嬉しそうだったな~。

そして、帰る前に義母に父のために祈ってもらった。

「年末も来るんだろう~」って感じでイベントを楽しみにしているので、

年末以外も時々普通に行くけど、年末も行こうかと思う。

年末だけではなくて、年末前のクリスマスにサプライズパーティーもいいかな~と検討中♫