ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は食べっぱなしだけど、良い日だった。

 

今日は教会メンバーが来た。

我が家を東京の親と思っている外国人のメンバーが来た。

 

一人暮らしで、コロナで悪くなった環境で仕事を頑張っていて、

我が家に息抜きにきた。

 

いつもは、こっちから「大丈夫?」って聞いているのですが、

今回はそのメンバーから言ってきた。

初めて聞く前に言ってきたので、余程のストレスだと思って、

我が家に呼び、そのメンバーが大好きなオムライスを食べに行き、

のつもりが混んでいたので、待つことはせずテイクアウトに。

ついでにスイーツも買って、家でゆっくりと食べれて、

結果オーライだった。

ゲームをやって、とにかくリラックスしてもらった。

 

状況が早く良いほうに向かいますように!