ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

eggg~

礼拝の後に教会のメンバーと夜ご飯を行く約束をしていて、

そのメンバーに行きたいお店を聞いたら「eggg~」という返事が返ってきた。

ここは養鶏場のお店で、卵は間違いない美味しさ。

一緒に行ったメンバーは大のオムライス好きで、ここに行きたかったらしい!

オムライス一つずつとパンケーキはみんなでシェア。

いや~どちらも美味しかった!一緒に行ったメンバーは超笑顔&大満足!!

美味しくて大満足でした!!!

お店を出る前に売店の方に行ったら、卵たっぷりのソフトクリームがあって、

メンバーと妻はソフトクリームを食べて、さらに大満足だった!!!!

アイスクリームを食べながら、お店の人と話し込んで、それも楽しかった~。

また、来よう!

イメージ 1

イメージ 2