ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

do-mo kitchen CANVASでランチ

 

 

あじさい山の後はランチへ。

 
 以前、「瀬音の湯」 に行った教会の仲間に、
 
「ここ良いんじゃないかな!」って勧めたことがあるカフェでした。
 
「do-mo kitchen CANVAS

f:id:hidekumaks:20210622210230j:plain


 
この時期、席の制限をしているせいで、なかなかお店に入れず、
 
1時間近く待ったような気がする。
 
僕は自分が時間にうるさいのですが、今回は時計を見ないで待った。
 
というのも、鮎OILを使った美味しそうなランチがあって、
 
妻と教会の仲間はそのランチを食べる気満々で、待つ体制だったのと、
 
自分だけ動きたいとも言えず、鮎OILは僕も興味あったので、
 
頑張って待つことにしました。
 
こんなに待ったの久しぶりな気がします。
 
この歳になって少しは気が長くなってきたのかな〜。
 
鮎OILのランチは美味しかったです!!
 
僕はオムライス。妻と仲間は冷静パスタ。
 
オムライス美味しかったけど、パスタの方が量が多くて物足りず・・。
 
今度来た時はパスタにしよう!
 
こだわりのあるコーヒーも美味しくて総合的には大満足!!!