ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

3連休最終日

まず、egggで朝ごはん。

僕は卵かけご飯食べ放題セットで妻はデニッシュ食パンモーニングセット。

 

卵かけご飯は卵が5個もあってびっくり!

ご飯を2杯おかわりして、計3杯で卵5個を食べきりました〜。

卵は濃厚で美味しかったけど、5個はなかなか食べ応えがあった。

 

妻のモーニングセットもオムライスが結構大きくて、

別料金のミニサラダセットのサラダがミニじゃなくて大きかった。

 

次は教会の仲間を誘ってカフェにお茶屋さんが経営の落ち着いたお店。

抹茶のロールケーキ美味しかった〜。

 

そのまま、教会の仲間を連れて、ドライブから「ジョンソンタウン」へ。

ここは米軍ハウスが立ち並ぶ街で、お店と居住区がエリア内にある。

今回は行った時間が遅くて、かけ足で見てまわって終わったので、

改めてゆっくり来たいな。

 

締めは我が家に教会の仲間も一緒に帰ってきて、

僕が簡単な夜ご飯を作ってみんなで食べて、仲間のために祈って終わり。

 

色々とイレギュラーがあったけど、良い1日だった。